なぜワンピースネタバレ765話【予想考察】ロシナンテ中佐なのか [ワンピースネタバレ765話]

ワンピースネタバレ765話【予想考察】ロシナンテ中佐ワンピースネタバレ第765話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
喋れるってだけで驚きなのに海軍の中佐だとぅ!?
どこまで人を驚かせれば気が済むのか…まったく尾田っちってやつは♪
さらにペーペー時代のヴェルゴさん登場で混沌の渦へ!
どうなる?Dの一族の秘密?

ワンピース765話確定ネタバレ予想
前回のワンピース764話「ホワイトモンスター」ではコラソンが海軍に所属していることが明かされました。
しかも中佐だって。どういうことなの?
そしてみんなが予想していたオペオペの実の能力はコラソンからということではない模様。
だって既に能力者だったんですからwナギナギの実ですって。
子供嫌いも演技。結局めちゃんこ良い人設定ってことでした。
ローの病気を治すべく旅に出る男二人(強制w)。その中で愛情が芽生えたって流れですね。
あ、あれ?この展開って…BL?BLなのぉ♪
(*゚Д゚*)ドキドキ

そして潜入中のヴェルゴさん登場。ちなみにヴェルゴさんが初代コラソンらしいです。
ヴェルゴさんの場合は裏で動く為に潜入したという目的がありますからね。
それに比べると兄弟であったロシナンテことコラさんはどういう経緯で海軍にはいってるのでしょう?
謎ですねぇ~。ほんと謎が多いドレスローザw
前回でローとの絆が芽生える展開が来たので次は…フラグがビンビンですね!
お前は「この戦争が終わったら結婚するんだ」と言って恋人の写真を見せる!(ジョセフ風)
m6(+ ̄ー ̄)フフッ

■コラさんの本懐
もうこれは「ドフラミンゴの暴走を止める」ってことで確定ですね。
ローもその為に生きてきたということです。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。