もう一度ワンピースネタバレ763話【予想考察】誤解と融和の意味を考える時が来たのかもしれない [ワンピースネタバレ763話]

ワンピースネタバレ763話【予想考察】誤解と融和ワンピースネタバレ第763話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ドフラミンゴファミリーが集結!
若い!みんなとても若いぞ。
この中にほとんど出てるのですが・・・ヴェルゴやモネはいない。
もうこの時点で海軍に潜入してるってことでしょうか?

ワンピース763話確定ネタバレ予想
前回のワンピース762話「白い町」では若い頃のドフラミンゴファミリーが集結。
皆で朝食のテーブルを囲むシーン。
レザボアドックスのようでした♪
中でも一番びっくりしたのはセニョールピンク!
これ完全にマイケルっしょwww超絶イケメンスターです♪

ドフラミンゴは弟コラソンのことは溺愛の様子?
ドフラ「へっへっへ・・・まあ好きにしろ。だがコラソンはオレの愛する弟、切り傷一つでもつけたら俺が死を与える!!」
こんなセリフでしたからねぇ。
そんな可愛いコラソンを我らが少年ローが後ろから串刺し!
ヤバイぜぇコレ!ダスヤンに見られちゃったし。
どうなるロー?どうやってここからコラソンが好きな人に昇格するのか大変興味深いデス。
BLか?BLなのか!?
(*゚Д゚*)ハァハァ


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。