あまりワンピースネタバレ762話【予想考察】不老手術を怒らせないほうがいい [ワンピースネタバレ762]

ワンピースネタバレ762話【予想考察】不老手術ワンピースネタバレ第762話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
一切喋ることのできないコラソン
その行動に注目が集まります。
子供嫌いの性格にドジッ子キャラ。
これが意味するところとは?

ワンピース762話確定ネタバレ予想
少しずつ語られたオペオペの実の能力。
これまでの常識を覆しそうな勢いがありますね。
そして満を持してのコラソン登場。
今回はかなり重要な回想っぽいので
識者の間では相当な長さになると予想されているようです。

確かに振り返ってみると
最後の決戦に行く前に重要な回想がはいることが多いワンピース。
空島しかり、人魚島しかりです。
そなのでここからいきなり他チームの現状みたいな展開はあまり予想されていないみたい。
ていうかここまで引っ張っておいて回想を進めないとかあり得ない。
そして誰も望んでないwww

■英語バレ?うそだろ!?
巷では早くも英語ネタバレが出回っていましたが・・・このタイミング、嘘バレっしょw
内容はこんな感じ


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。