ここであえてのワンピースネタバレ761話【予想考察】13年前 [ワンピースネタバレ761話]

ワンピースネタバレ761話【予想考察】13年前ワンピースネタバレ第761話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
そりゃね。簡単には勝たせてくれませんよ。
一撃くれてやりましたがそのあとはまた緊急ピンチ!
ローは貫かれて大丈夫なのか?まぁ銃で撃たれても死ななかったですし。
いやそもそもドフラミンゴはローを殺すつもりはナイ?

ワンピース761話確定ネタバレ予想
ワンピース759話ではローが3代目コラソンの予定だったという事実が判明しましたね。
そして、ワンピース760話ではまさかのドフラミンゴの過去が明らかに!
ドフラミンゴは小さい頃からサングラスw
そして天竜人お決まりの口調がwww
これは想定外でした。

ワンピース759話から続いてルフィ&ローの展開でした。
このまま話が付き進んでくれることを願いたいですね
ようやく本命にたどり着いたわけですから
ただしこのまま回想編へと突入しそうな雰囲気バリバリw
そろそろコラソンを教えてほちぃぃぃぃ♪

■ドフラミンゴとローの過去に迫る?
オペオペの実で医療に特化した能力を手に入れたコラソン。
ワンピース760話で語られた母の死と関係があるようなないような・・・


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。