絶対に公開してはいけないワンピースネタバレ751話【予想考察】義兄弟

ワンピースネタバレ752話【予想考察】義兄弟ワンピースネタバレ第751話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
コラソン&ロー回想がまさかの回避w
完全に裏をかかれた状態でした…
そこへどどんと革命軍サボ!
サボ「いや、兄として…だ」ぬれた♪

ワンピース751話確定ネタバレ予想
ついにやってきましたね。そしてびっくり!
ローの回想は?コラソンはどこ?
気持ち良く期待を裏切ってくれた尾田っちでした。

結局回想はお預け状態になってしまったわけですが、それぞれのパートの話が少し進んで嬉しいですね。
ワンピース750話は「戦局」ってことで丁寧に解説してくれてました。それも助かります♪

【キュロスサイド】市民から追われつつも先へ急ぐキュロス△~。
【旧・王の台地】ゴッド・ウソップ&レベッカとヴィオラ関係。バルトロメオと手錠の鍵を届けに。
【フランキーサイド】変態頂上決戦2ndステージふぁいっ!
【新地・王宮】サボ登場!海軍全員足止めぇぇぇ♪

そして最後に登場したサボ!ここに当然注目が集まるわけですが…


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。