ワンピースネタバレ750話【予想考察】ハートの席祭り開催! [ワンピースネタバレ750話]

ワンピースネタバレ750話【予想考察】ハートの席の理想と現実ワンピースネタバレ第750話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
コラソン!コラソン!と騒がしいですが
休載明けはきっと回想決定!
ところがまさかのゾロ対決?
・・・あると思います♪

ワンピース750話確定ネタバレ予想
前回749話でのコラさん発言のコラが大人気www。
∑え?何をいってるのかわからねぇだろうが(ry
「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」
ですよね?尾田っち♪

ハートを意味するコラソンはドフラミンゴの実の弟ってことは前回でわかりました。
そこで注目されているのがドフラミンゴの生い立ち。
実の弟コラソンの登場でまた新たな展開が見えてきました!

■ドフラミンゴの生い立ち
いま現在明かされている情報についておさらいしてみましょう。

・表向きの顔「王下七武海」の一人。
・裏の顔は闇のブローカー、ジョーカーで通っている。
・過去に天竜人だった?
・幼い時に母親を亡くし父親を自らの手で殺害
・子供時代は貧乏だった?
・実の弟「コラソン」←NEW!

と、こんなところですね。
どうやら天竜人と関係があるらしいのですが、過去に何らかの理由で貧しい環境になり、そこから這い上がって現在の地位を築き上げたという予想がなされています。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。