今の私にはワンピースネタバレ749話【予想考察】「核」すら生ぬるい [ワンピースネタバレ749話]

ワンピースネタバレ749話【予想考察】「核」ワンピースネタバレ第749話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ピーカの巨大加減は異常w
あんなにでかいとなんだかよくわからないですねw
最後自爆でドレスローザごと消し飛んだりして…

ワンピース749話確定ネタバレ予想
前回748話では久々のコロシアムの面々が登場!
恩返しをするために全員「俺がドフラミンゴを倒す」と息巻いていましたねw

そしてエリザベロー2世のライト版キングパンチとチンジャオの錐釘でピーカの腕がもってかれました。
さぁその続きの予想でございます。今週もいろいろと出てましたよ。

■ピーカの倒し方?
これは748話のすぐあとを予想ですね。
左腕を攻撃されたピーカ、続いてキャベンディッシュをはじめコロシアムの面々の渾身の技が次々とピーカに集中砲火!
ボロボロになるもすぐに復活、ダメージはない模様。

うん、ピーカを倒すにはやはりサボの力が必要な気がしますね。
サボ「物には必ず…「核」がある」コレ!これがピーカ撃破のキーワードと言われていますね。

なのでワンピース749話ではボコボコに破壊を繰り返しても倒れないピーカの描写。
そしてその破壊の中「核」らしきものを見つける!でしょうでしょう♪

でもコレ最近だとワンパンマンでも同じネタがあったんですよねwもう少しひねってくるかな?


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。