いま、一番気になるワンピースネタバレ748話【確定予想】ゾロ開眼!を完全チェック!!

ワンピースネタバレ748話【確定予想】ゾロ開眼!ワンピースネタバレ第748話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ゾロ開眼・・・だと!?
ないない、そりゃないよw
∑え?マジか?

ワンピース748話確定ネタバレ予想
前回747話で藤虎と対峙したゾロとルフィ。そこへ最高幹部ピーカが登場!
ローは海楼石の手錠で戦力外!ここでゾロの封印されていた左前が開眼か!?

■ゾロの相手は誰だ?
この部分の予想が皆さん非常に気になるご様子。たくさん上がっているのをまとめてみましたよ!

【ゾロvs藤虎】
これが◎の大本命!剣士同士で一番見たいカードでもあります。
ルフィは剣士との相性がすこぶる悪いので、まず戦うことはないと考えられます。
ローもいますが、現在は瀕死の状態。ここを切り抜けるのはゾロしかないという予想です。

そして最も期待を集めているのがゾロの「開眼!」
2年後からいきなり傷がありましたが、そのことについて未だに触れられていません。
必ず何か意味があるという期待が読者の中には渦巻いています。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。