誰が言った?ワンピースネタバレ747話【確定考察】ゴッドウソップ [ワンピースネタバレ747話]

ワンピースネタバレ747話【確定考察】ゴッドウソップワンピースネタバレ第747話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ゴッドウソップwww
惚れた!あたしゃ惚れたよ♪
(*゚Д゚*)゚トクン

ワンピース747話確定ネタバレ予想
懸賞金で同士討ち!問答無用のバトルロイヤルだぁ!
なんという荒んだ内容w
でもそこは尾田っち!少年少女(大きいお友達含)の心を鷲掴みです♪

■予想という名のネタバレ
すごいねみんな。私はそんなこと全く浮かばなかったw。ほんと勉強になりますよ。結婚してもいいぜぇ~♪

…はいはい、お断りお断り
(´・ω・`)…

でもでも、一言言わせてほしい!「ジャンプ買え!」とwww

というわけで746で確定したのが懸賞金付きのターゲット!その星ひとつで1億ベリー。

なんという悪!さすが悪のカリスマジョーカーことドフラミンゴ!
その中で並みいる猛者を抑えての堂々一位が
ゴッドウソップ★★★★★(星5)

ドレスローザので悪の計画のキモとなっていたシュガーを倒したことで過大評価されたようですね。
さすが私達のウソップ!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

お金の力はコワイもの…ゴッドウソップとして祭り上げていた海賊たちが一転、ウソップを追いかけまわす。
この辺もブレてないw。嬉しすぎる期待通りの展開でした。

■ゴッドウソップ
というわけでこのウソップ絡みの予想が大人気の模様~♪それではご紹介。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。