身も蓋もなく言うとワンピース【ネタバレ】730話【確定?考察】レボリューションとはつまり

ワンピース【ネタバレ】730話【確定?考察】レボリューションワンピースネタバレ第730話でみなさん探していると思いますが
ネタバレ確定!残念でした 次号休載
そんな時は予想と考察に限ります!

ワンピース730話確定ネタバレ画像
まさかのロー死亡に泣き明かした前回でしたが、そろそろ気を取り直して立ち上がらなければ!
まぁあの描写だとまだ死なないっぽいですけどねw

■ワンピース【ネタバレ】730話【確定?考察】レボリューション

次号休載ってことが巷では噂されていますが、それでも何かネタを用意しなくちゃいけないぃぃぃ。
というわけでこんな時は大予想大会~!
+。*(*´∀`*)*。+゚ ヒャッハー

【どうなるコロシアム?】
ここ!みなさん忘れがちですが、ディアマンテVS誰なのか?とっても気になる部分じゃないですか?
いろいろ挙がってましたよ!

「ドフラ側がバージェスに騒がないのはやはり繋がってるなこれ。さすがに四皇幹部いてディアマンテ一人で余裕はないだろ。バージェスが出てるのをドフラが知らないわけないし、ドフラはそれなりの部下は意味なく見捨てないからな」
「ディアマンテ、バージェスが繋がっててキャベツも敵だと厄介だな。バルトロメオがキーマンになりそうだ」

なるほど、バージェスが出ていて余裕ってことは裏があるとの予想ですね。またはディアマンテの能力が絶対的な何かなのかもしれないですね。ある条件が揃うと絶対に負けないとかw。ハンタかよwww

「キャベツは自分より目立つ奴を殺したいだけで、この騒ぎで一旗揚げれば確実に麦わらより目立てると気づいたら、普通にドフラファミリー相手に暴れると思う」

ふむ、仲間とまではいかないが共闘は可能性があると。コロシアム地下の雰囲気だとバリバリ共闘フラグ立ってましたからね!


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。