ワンピース【ネタバレ】724話【確定簡易バレ】イトイトが確定して泣きそうな件について

ワンピース【ネタバレ】724話【確定簡易バレ】イトイト確定ワンピースネタバレ第724話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
速報キタ━(゚∀゚)━!

ワンピース724話確定ネタバレ画像
早いだしwww
いよいよドフラミンゴの能力が確定します

■ワンピース【ネタバレ】724話【確定簡易バレ】イトイト確定

【redon氏のバレ】
724話簡易バレ 
・サンジ対ドフラミンゴ
・ドフラが、サンジにとどめを刺そうとするところをローが助ける。
・ローは、ドフラがイトイトの実を食べたことを確かめる。ドフラは、その能力で雲を通して空を移動することができる。
・シーザーの心臓は、ローの身体の中にあり、ローの心臓は船にあった。ローは心臓をシーザーに返した。
・ローは、ナミにシーザーと一緒に次の島ゾウへできるだけ早く出発するか、ドレスローザーに留まりたいならドフラミンゴの手にシーザーが渡らないようにするよう頼んだ、
・ローと囚われたジョーラは、鉄橋の上でドフラと直面することになった。 
・ローは、13年前にドフラがしたことに対する復讐の計画をする。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。