報道されなかったワンピース【ネタバレ】710話レベッカの正体とは? [ワンピースネタバレ予想]

Bブロック決着しましたね。まさかのバルトロメオwww
絶対嫌われキャラなんですけどね、これは重要な何かの役割があるはずです
(`・ω・´)キリ
そんなキャラの役割について分析した記事がありましたのでご紹介です。
今回はレベッカちゃん♪


■ワンピース【ネタバレ】710話【予想・考察】レベッカの正体とは?

コロシアムの戦いってはっきり言って、必要なのか?正直、話を引き伸ばす為だけのような気がしますが

って事を、考えるとコロシアム編このエピソードの役目は?

登場人物の中に、今後の展開に左右する重要なキャラクターが、いる!!

そうです、リッキー!!あの銅像の人物のリッキー!!つまり、ドフラミンゴ率いるドレスローザ国とリッキーとの闘いが、この後の展開でしょう!


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。