完璧なワンピース【ネタバレ】708話【予想・考察】四皇カイドウの正体など存在しない [ワンピースネタバレ予想]

おいーっす!まだまだ708話ネタバレも遠いので
今回はいまだにはっきりしない四皇の一人
カイドウの予想・考察があったのでご紹介です!


■ワンピース【ネタバレ】708話【予想・考察】四皇カイドウの正体


まず今回出てきた Green Bitt 。これを訳すと" 緑の柱 "となります。 緑の柱とはなんだろうかと考えたのですが思い浮かんだのが " 豆の木" 

"豆の木ジャック" という童話をご存知でしょうか?主人公ジャックが豆の木を登り、雲の上にそびえたつ巨人の城に潜り込み、宝を盗んで帰るところを巨人に追いかけられるも豆の木を切り倒して巨人を倒すというお話です。

実はこの話に出てくる巨人、しっかりと設定がなされているんです。

巨人は「人型の怪物・オーガ」と呼ばれ、" 姿を自由に生き物や物に変えることができる "という能力を持っています。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。