20秒で理解するワンピースネタバレ第707話【嘘バレ?】ヴァイオレット [ワンピース嘘バレ]

あら~?これはまた早いですねぇ
嘘バレかな 検証してみましょう!

■ワンピースネタバレ第707話【嘘バレ?】ヴァイオレット

遂に始まったBブロックの試合。バトルロワイヤルにも関わらず結託した軍師ダガマやエリザベローⅡ世たちに、周囲の戦士たちからヤジが飛ぶ。

「汚ねえぞてめえら!!」
「正々堂々と勝負しろや!」
「こいつらから潰してやろうぜ!!!」

一気に戦士たちの反感をかったダガマたちに対し、次々に戦士たちが襲い掛かっていく。

ダガマ:おいおい、こっちはベラミーのヤロウをさっさと潰してえんだよ!!!邪魔すんじゃねえ!!!

そう言うと、ダガマたちは襲い掛かる戦士たちを持っていた武器で、あるいは素手で次々になぎ倒していく。特にダガマとエリザベローⅡ世は名の知られている実力者ということもあり、常人では全く歯が立たない様子

「くそ…強え…こいつら……」
「誰か…あいつらを倒せるやつはいねえのか!!!」

やられた戦士たちがその場に積み上げられていく。エリザベローの戦闘スタイルはキックボクシング。素手のパンチでも鎧や盾をいとも簡単に割ってしまう。

ベラミー:なかなかやるじゃねえか…おもしれえ…!!!

敢えてダガマ達に自分から突っ込んでいくベラミー。自分の力に自信がある様子。

続きを読む→






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。