統計から読むワンピースネタバレ第706話【予想・考察】懐かしき友人 報道されない「ワンピースネタバレ第706話【予想・考察】懐かしき友人」の悲鳴現地直撃リポート [ワンピースネタバレ予想]

ドギャーン!!
ワンピース ネタバレ 706 確定情報です!
ってまたまたご冗談を・・・Σえ?

バルトロメオ・・・だと・・・?

なんということでしょう!前回一押しのサボ=ローの予想
完全に覆されてしまいますた
(´;ω;`)ブワッ
ちょいとねぇ・・・バレには早すぎる時期なんで、信憑性はイマイチってところですが!
いやいやしかしこの展開もなかなかの・・・www



■ワンピース 706話ネタバレ予想・考察「懐かしき友人」


すでに簡易ネタバレが出回っている様子。早すぎるので嘘ネタバレかもしれませんが、一応のせておきます。

ワンピース706話簡易バレ
「懐かしき友人」

【コロシアムサイド】
Bブロック開始の合図とともに、キャベンは雑魚どもをけちらす。続々と億ごえ懸賞金のつわもの共がキャベンに襲い掛かる。

キャベンはゆらりとかわす。残像を見せながら、コロシアム全体に円を描くように走る。
実況者「でたーーーーキャベンの得意技イケメンソル!!!」
だが、雑魚どもは目を回し倒れこむ。億越えの一人がキャベンの実態をとらえ、体術を繰り広げる。

ドン!!。。。。。

【ゾロサイド】
ゾロ「なに!?」
ゾロは盗人を見た瞬間驚いた。妖精は妖精なのだが、ぬいぐるみなのだ。
妖精「みられちゃった!!ドフラミンゴに殺される。」
ゾロ「ドフラミンゴ!?」
妖精「全部あいつのせいよ!!」


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。