【確定画像】第705話 追撃のメイナード|ワンピースネタバレについてみんなが誤解していること [ワンピース画バレ]

ワンピースネタバレ第705話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
っていうか遅いって?まぁそう怒りなさんなw
怒っていてもいいことないぞ!
☆(ゝω・)v

■ワンピース ネタバレ 705 確定画像 「追撃のメイナード」

ワンピース ネタバレ 705
カリブーの新世界でケヒヒヒヒ
vol.25 「カリブーの部下的な奴ら全滅 見せしめ」

コロシアム
観客のバージェスコール 
フランキーはルフィがあっさり優勝すると思っていたが、予想外に苦戦しそうだなと他人事 正体がばれなきゃいいが・・・ 自分の仕事をしに行くフランキーに私も行くという片足の兵士。
工場の場所を知らねえ奴には用はねえ、ドフラの手下をぶっとばして吐かせるというフランキーだが兵士が慌てて止める。そんな物騒なことここで大声で言うな、場所を変えようと 

その頃海軍の潜入兵が海賊傭兵ハイルディンや宣教師ガンビアのことを電電虫で報告している。連絡を取ってる相手は控え室、そこに宣教師ガンビア(懸賞金6700ベリーでバルトロメオの部下)がやってきて絡んでくる。
ガンビアをのしてトイレのゴミ捨て場に放りこむ男 潜入操作中の追撃のメイナード中将、キャップマンとして参戦している。海兵に報告 宣教師ガンビア・・・アレは消しといてくれ、見間違いだ。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。