【嘘バレ?】第705話 ペンギン|ワンピースネタバレに関する誤解を解いておくよ [ワンピース嘘バレ]

今回のはすんません、ちょっと意味がわからないですね
脳内に若干の不安を抱えている方の妄想なのかもしれません…
でも大丈夫!君は一人じゃないぞ!


■ワンピース ネタバレ 705 「ペンギン」

バージェスの無双っぷりにメロメロの闘犬のポーズパス。ルフィバージェスに話しかけようとするが何かに気付きBブロックの方見る

Bブロック アルシェドと3人の魔法使い(アルシェドの部下)連携技で次々と敵を倒して行きあっという間に勝ち上がり寸前

オーディエンスらはアルシェドらが勝つと確信アルシェド応援。ルフィだけポツリと違う勝つのはペンギンだ

アルシェドら調子に乗ってる所を端っこで寝てた小さいペンギンを頭に乗せたヤツが何したか分からん速さで一掃。Bブロック勝者決定。ルフィ無表情 ペンギン帽子 へっへっへ。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。