泣ける【嘘バレ?】第705話 各不死身のベラミー|ワンピースネタバレ [ワンピース嘘バレ]

この捏造感!はんぱねぇっす
それでもこんな展開あってもいいかなと思わせるところがすごい

■不死身のベラミー

Bブロック一回戦ハイエナのベラミーVS首はねスレイマン

スレイマン「もう貴様に戦う体力はあるまい、首をはねられたくなかったら棄権しろ」

ベラミー「・・・ばい、棄権じまず」

ハイエナのベラミー、一回戦敗退

ベラミー「ドフラさんすいません、負けちまいました」

ドフラ「フッフッフ、ベラミーよ!負けていいんだ負けてもな、バネが押されるとどうなる?戻るだろう?それがお前さベラミー!お前は何度やられても立ち上がり強くなるのさ。そこがお前の良い所!俺が特別にもう一度チャンスをやろう、特別にCブロックにベラミー枠を作っておいた。もう一度参加できるぞ、良かったなベラミー!」

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。