【予想・考察】第705話 コロシアムの戦士達|ワンピースネタバレが日本を変える [ワンピースネタバレ予想]

まだまだ本バレには届きませんが、みなさんなかなか鋭い予想を展開してますね!
ついつい妄想してしまいます。

■第705話 コロシアムの戦士達

702話くらいまでは、コロシアムで戦う戦士と言えばディアマンテ、セニョールピンク、デリンジャー、ラオ・G、マッハバイスくらいかと思っていましたが、他にもめちゃめちゃ強そうな戦士&懐かしい海賊が出てきてます。コロシアム退屈かと思ってましたが、全然そんな事はなさそうです。

今のところは、

・首領チンジャオ、サイ、ブー

・隣国の殺し屋 ファンク兄弟

・プロデンス王国の国王と軍師、エリザベーロ2世とダガマディアス

・海戦A級戦犯の首はねスレイマン

・元賞金稼ぎ 政府爆破事件の アブドーラ&ジェット

・偽りの殺戮冒険野郎 支配者オオロンブス

・億超えの残虐海賊 ハイエナのベラミー (ドンキホーテ推薦枠) 

・海賊貴公子 キャベンディッシュ

・イカれたルーキー バルトロメオ

が出てきてますが、特にキャンベンディッシュは悪魔の実なしで懸賞金2億8000万ベリー。七武海並みの強さです。懸賞金インフレしすぎですね。


550人が対戦して、残るのはたったの4人らしいので、かなり絞られそうです。

二年後に集まってきたシャボンディ諸島では、ルーキーがたくさん出てきて、(深手の何とか・・・とか?)あっさり消えていきましたが、今回もそんな感じになりそうですね。

カリブーみたいに残りそうなキャラは、やっぱりキャンベンディッシュでしょうか??コロシアムでもそこそこ勝ち進んで、表紙連載でデュバルとかと、ハンサム対決でからみそうな気がします。

ベラミーは久々に出てきてテンション上がりましたが、今のレベルにはついていけない気が・・・大口叩きつつも、ジーザス・バージェスとか、大穴的な人物のやられ役になってしまいそうな気がしてます。もしくはCブロックでルフィのやられ役か・・・。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。