【ネタバレ】ワンピース800話 一味集結【確定予想】のことはもう忘れましょう。あいつはもうだめだ。 [ワンピース800話]

次週は一味集合決定~♪ようやくぐるわら海賊団と合流、はなしが進むようですね。カイドウとその手下もわんさか登場すればさらに盛り上がること必至です。藤虎もいい人認定されましたし、これにてドレスローザ完結です!

【ネタバレ】ワンピース800話 一味集結【確定予想】ワンピースネタバレ第800話で検索してますか~?
休載に泣いている方々も多いと思いますが大丈夫!楽しみが少し伸びただけですよ。
ちょろっと出た予告画像に「集結」とありましたが・・・
もしかして次でサンジくんでてくる?

ワンピース800話確定ネタバレ予想
先週のワンピース799話「親と子」はバルトロメオが傘下入りをお願いするシーンで終わってましたね。
そして多くの人がこの申し出を断ると予想。
しかし気になるのはウソップの過去の発言「おれには8000人の部下がいる」ですよね。
はたして総勢5600人を仲間として迎え入れるのか?

藤虎が宙に浮かせた瓦礫もまだ待機したままです。
この振りあげた拳をどうすればいいのか。そのまま下ろすのはドレスローザ市民がいるからできません。
大将藤虎はここでサヨナラでしょうか、それとももう一つなにか仕掛けがあるのでしょうか?

もしなにか仕掛けるとすれば、瓦礫を粉々にして砂浜に変えるとかどうですか?
ドレスローザにビーチができて市民も喜び観光収入で外貨を獲得。
国の復興に一役買ってくれそうですよ!・・・てナイなwww。

もうひとつ注目は今週のジャンプに掲載される次回予告に「集結」の文字が掲載されているという噂。ほんとうかい?(カツオ)
だとすれば、ついにバラバラだった麦わらの一味が集合することになります。
これいつからセパレートしたんでしたっけ?1年以上経ってる気がしますがw。

とにかくめでたい新たなる出航!ゾウに向かって出発だぁぁぁ!!

■麦わらの一味が集結する?
これがまことしやかに囁かれている噂です。ソースは今週の次週予告。


続きを読む→










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。