【ネタバレ】ワンピース799話 借り【確定予想】は最近調子に乗り過ぎだと思う [ワンピース799話]

いよいよガチンコ対決か?ルフィVS藤虎!ネタバレワンピース799話が気になりますwでもなんとなく決着がつかない気がするのはあたしだけじゃナイはず!だって藤虎はルフィに借りがあるから♪

imageワンピースネタバレ第799話をお探しのみな様、お待たせ致しました!
ドレスローザ編の最後に藤虎と対決とは!なんという熱い展開。
ようやく海軍大将の実力発揮・・・ってスケールでかぁっwww!
でもそろそろ区切りがいいですよ?決着は着かないんでしょうねぇ。

ワンピース799話確定ネタバレ予想
先週のワンピース798話「ハート」はローのしんみり回顧ストーリー。
多くの人が予想したとおりセンゴクとランデブー密会です♪
それにしても気になるゴリラw。あなたはいったい誰ですか?

無事に用事を済ませたルフィ。全力で仲間のもとに走ります。
しかしそこへ海軍大将藤虎がガレキに乗って飛んできましたねー。
そこからがスゴイ!藤虎の能力全開放です!!

ドフラミンゴとの戦いので瓦礫が散乱するドレスローザ。その残骸を全て浮き上がらせると、海賊めがけて放ちます!
ハンタの操作系かよって感じですが、スケールがデカ過ぎます!!こんなのを食らったら海賊達は防ぎきれませんw
あ、でもバルトロメオの無敵のバリアーがあるのか!ある程度は大丈夫ってことなのかな?

でもね、なんとなく感じちゃったんですよねー。これってお掃除なんじゃないかなーってw
復興に勤しむドレスローザの国民達。その最初の作業ってまずは瓦礫の撤去じゃないですか。
海軍を代表して藤虎さんが色々理由を付けて綺麗にしちゃいましたーサーセンwwwみたいな?
良い人認定確実ですね♪

ま、それは置いておいて、到着したルフィが藤虎に殴りかかりましたね。おっさん殴るぞーって声かけてw。
あれは目の見えない藤虎に対してわざわざ声をかけた感じで非常にステキ!
しかし大将、殴られてもダメージなさそうですわww。

そしてまた名言がでましたね。
ルフィ「いつか倒すじゃもうダメだ、大将だからって何で逃げなきゃいけない!そういうのは2年前で終わりだ!」
まさに、東進ハイスクール林修せんせい状態www

でもそのとおり!ネタバレもしかり!
いつやるの?今でしょーwww

■800話で完結?80巻という予想
なんとこの予想がネット上の多くを占めていました。え?終わるの?
この予想がててきた背景には、70巻と700話という過去があったからのようですね。


続きを読む→










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。