ブッダに学ぶ【ネタバレ】ワンピース797話 天命【確定予想】の道〈地の巻〉 [ワンピースネタバレ797話]

http://onepiece.hotcom-cafe.com/NB/797/001/ワンピースネタバレ第797話を探してるみんな~。お待たせしましたー!
カイドウ登場で沸いた先週でしたが、今週は変うってかわってドレスローザ編。
兵隊さん=キュロスが男の決意!!
いよいよ海軍がルフィ討伐へ動きだす?

ワンピース796話確定ネタバレ予想
先週のワンピース797話「兵隊さんの決意」ではなんと引き続きドレスローザのお話!まだ完結していないってことですね。
そしていままで動かなかった海軍大将藤虎がついに動き出す?

藤虎がサイコロを振ってルフィ達を追撃するかを決めているシーンがありましたね。
あれはもう決定事項なのかと思ってましたが、毎日振っていたとは意外でしたw。
つまり今日は大丈夫でも明日はわからんぞ?というまさに藤虎らしい決め方なのかも。

海軍の居留地にセンゴクとおつるがやってきたのも面白いですね。
すっかり隠居したような雰囲気ですが、ここまでやってくるのもなにか意味がありそうです。

おつるがサイコロ振って1以外が出たので、ついにルフィ討伐が決定しました。
このあとどうなるのか!戦闘が開始されるのかどうか?きになるところです。

一方、ワンピース796話のタイトルのとおり兵隊さんだったキュロスが登場。
レベッカを王女にするため、自分が父親ということを隠すためのウソの情報を国中に流します。
罪人だった過去のあるキュロスが父親では王家に迷惑がかかるという配慮のようです。
これにルフィは納得いかないご様子ですw。

海軍が攻めてきたとの情報をうけ、一同撤退のために準備にはいります。
このまま逃げ切れるのか、それとももう一幕なにか用意されているのか!
ここでルフィ「やっぱちょっと用事あるから先行っててくれ!!」
なんすか用事てwww尾田っち、よろしくお願いします♪

■ルフィの用事ってなに?
とても気になるフリで終わっているワンピース796話。ルフィはいったいなんの用事かあるのか?
もうこれはキュロスとレベッカの関係をなんとかするということは容易に想像がつきますw。
しかしどんな方法で?ここで妄想が大爆発のご様子♪

続きを読む→






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。