ドラえもん!のび太と【ネタバレ】ワンピース795話 宴!ゾウへ【確定予想】 [ネタバレワンピース795話]

【ネタバレ】ワンピース795話 宴!ゾウへ【確定予想】ワンピースネタバレ第795話を探してるみんな~!おまたせ。
サボの秘密がでてたけど、とても気になるしゃべるカラス?
次はビックマムが出るって説が有力だけど・・・ちょっとまって。
今回、まだ宴開催してないんよ?ってことは、わかるよね♪

ワンピース795話確定ネタバレ予想
先週のワンピース794話「サボの冒険」でサボの空白の期間が埋まりました。
これはとても嬉しい話だったね。こうやって徐々に秘密が明かされてんですね。3年くらいかかったけどw
今週は休載だからもうね、みんなの妄想が捗って仕方がないwww

まずメちゃんこ気になる人語をしゃべるカラス!
これは悪魔の実の能力者なのか?そんで複数羽いるって部分ね。
だってカラス単体に乗るとか絶対におかしいでしょw。ま、マンガなんだけどさw
これがワンピースクオリティってこと?

どうやら私達のサボさんと革命軍の一行はCP0とは会いたくないってことがわかりました。
政府側と革命軍ですからね、そりゃはち合わせたくはないと思います。
しかしあれだけ激つよなサボさんをもってしても、CP0との戦闘は避けたいということです。
総合的な戦力ではCP0の方が上という計算が成り立ちますね。

さて、次にスポットが当たるのはどこなのか?気になる部分が多すぎぃ~♪
もうひとつのルーキー海賊同盟とシャンクスでしょ。
あとは百獣のカイドウとワノ国。まぁこちらは流れ的にこれから向かいそうですよね。

あとはビックマムとサンジくん達の件。ほんとコレどうなっちゃうんでしょうか?
まともにブツかっても勝ち目はありそうにないですからね。

謎が多いほどに妄想は膨れ上がりますwいろいろ拾ってきましたよ!
さーて、今週のサザエさんは?

■宴やってないでしょ?
そうなんですよね。みなさんもきになっているところです。
ワンピースでは、だいたい一つの大きな問題が解決すると盛大に宴が開催されるわけなんですが、今回のドレスローザ編ではまだその描写がありません。


続きを読む→










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。