【ネタバレ】ワンピース795話 再会と出港【確定予想】という奇跡 [【ネタバレ】ワンピース795話]

【ネタバレ】ワンピース795話 再会と出港【確定予想】ワンピースネタバレ第795話をお探しの皆さまお待たせでございます。
まさかのサボ回想編。サボの秘密がいま明かされる!!
百獣のカイドウのバレ画像。完全に嘘バレでしたw
カイドウよりも先に仲間との合流が優先。おまたせサンジくん。

ワンピース795話確定ネタバレ予想
先週のワンピース794話「サボの冒険」はサボの過去語り編!
誰もが気になっていた空白の時代が明らかになりました♪

少年時代編に突如として現れた3兄弟設定!とても重要なポジションにサボさんはいました。
最後に天竜人の船に砲撃され撃沈という衝撃的な結末でしたが、サボが死んだというシーンは一切描かれていませんでした。
それはサボは生きてる説の始まりでもありましたね。

物語の後半にルフィの実父で革命軍のリーダーを務めるドラゴンとの接触があったため。
革命軍に参加していそうだということは多くの人が予想。そして期待通りの結果です。
そしてこのドレスローザ編でルフィと感動の再会をすることに。誰もがキュンキュンしたはずです。
さすが尾田っち!ツボを的確に押さえてきます♪

しかしなぜ杯兄弟となったエースを助けに行くことができなかったのか?きになる部分を残しつつ物語は進んでいきます。
他の面白い要素が多すぎてそこまで気にはならなかったのもあります。
そして読者は全員「いつか語られるんだろう」と信頼し、読み続けていました。

そしてついに今週ワンピース794話「サボの冒険」で尾田っちはその引き出しをあけてくれました!
サボさんはお決まりの記憶喪失になっていたというのです。

今週もドレスローザ編終了でひと段落の週。
楽しい予想が目白押し!いろいろ拾ってきましたよ~♪

■サボが記憶喪失?
まずココね。もうちょっと語らせてください♪
「えー」とか言っちゃったあなた!まだまだ甘いですぞw
これだけ重要人物がエース救出に出てこない。となると後付け設定だったとしても、それなりに納得できる答えを用意しておかないと大変なことになります。
ワンピースという最高の物語が崩壊しかねないのです。


続きを読む→






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。