その発想はなかった!【ネタバレ】ワンピース792話 グラスの仮面【確定予想】 [【ネタバレ】ワンピース792話]

【ネタバレ】ワンピース792話 グラスの仮面【確定予想】ワンピースネタバレ第792話をお探しの皆さんお待たせしました!
おーい!鳥カゴ消えてっぞぉ~♪ってぇことは!?
ルフィ!完全勝利ぃぃぃ!やっとドレスローザ終わりですぅ!
でもドフラミンゴの落ちた場所がなにやら臭います・・・

ワンピース792話確定ネタバレ予想
先週のワンピース791話「ガレキ」は勝利をかみしめる回♪
ついに鳥カゴが消えました!ということは・・・そうです。ドフラミンゴを倒したのです!
しかしドフラミンゴの素顔は明かされませんでした。残念。

最後の一撃を決め、落下するルフィをまともやシャンブルズ!
ホントにローはデキる子です♪

そしてドフラミンゴのサングラスが割れて、どうやら気絶している様子。
その証拠に鳥カゴがどんどん消滅していきます。

各ポイントでは気が付かず懸命に押し続けてましたが突然空振りにw
「あ、あれぇ?」みたいな感じでした。

そして長かったドフラミンゴ支配時代の苦労の回想。
民衆の喜び様とギャッツの勝利宣言が泣けてきます。
そして隊長キュロスの男泣き!あたしこういうの弱いんだぁ・・・
(*゚Д゚*)゚トクン

勝利に湧きあがるドレスローザ。ようやく終わりが見えてきました。
でも気になるポイントもかなり残っています。

そうです。ドフラミンゴが落ちた場所!みんな気になったみたいですね。
地価の交易港だったんですねー。絶対になんかあるでしょコレwww

■地下交易港
はいはい、もうこれはフラグがびんびんに立ってますね。え?何のフラグかって?
ドフラミンゴが逃走するってことでしょう~♪言わせんなハズカスィwww


続きを読む→








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。