ワンピース790話【ネタバレ】とどめ【確定予想】は滅びんよ、何度でも甦るさ! [ワンピース790話]

統計から読む【ネタバレ】ワンピース790話とどめ【確定予想】ワンピースネタバレ第790話をお探しの皆さんお待たせしました!
ついに最後の戦いに突入♪
ヴィオラとレベッカがパラサイトで操り人形ピンチ!
そこへ安定のシャンブルズでルフィ登場~♪
ん?コラソン復活?ってか生きてた?なにいってんだこいつ。

ワンピース790話確定ネタバレ予想
前回のワンピース789話「LUCY!!」でのギャッツの煽り、最高です。
ここでアナウンサーとしての能力を遺憾なく発揮するギャッツさんカコイイっす!

引き続きみんな頑張って鳥カゴをプッシュしまくりですが異変が?
チユポポ終了のお時間が来てしまったようです。
一時的に回復していたメンツは次々と倒れてしまいます。Oh!鳥カゴが押せない!

ここでギャッツの煽り!もうすぐスターがやってくる!人々の心に力がみなぎる。
う~ん、こういうの好きぃ♪
(o´∀`人)

あとはあれだね、ヴィオラのくだり。
初めから敵うわけがないのにあの場面に登場するという。なにか仕事がある意外に考えられませんw。
案の定パラサイトにて操り人形状態に。レベッカも操られヴィオラに剣を振り下ろすぅぅ

そこでルフィ登場!レベッカの剣を頭で勝ち割り!
みんなが予想した通り、シャンブルズでヴィオラは無事置換。
ここまで来れば後一撃!

と見せかけての次週休載!?
おいおいそりゃないぜセニョ~ルw。

■本当に一撃で終わるの?
これだけ煽っていますからね。一激で沈んでもらわないとサギになってしまいそうな勢いですからw。
でもドフラミンゴファンにはそんな結果嬉しくありません。


続きを読む→








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。