結局残ったのはワンピースネタバレ【783話】ファイアーウォール【確定予想】だった [ワンピースネタバレ【783話】]

ワンピースネタバレ【783話】ファイアーウォール【確定予想】ワンピースネタバレ第783話で探している皆さんお待たせしました!
海賊船長の意地を見せたロー!トレーボルに一矢報いりました。
でもいきなり大ピンチ!可燃ベトベトの前に成す術なし!
駆け付けるのはサボ?バルト?はたまた別の誰か?

ワンピース783話確定ネタバレ予想
前回のワンピース782話「悪のカリスマ」で語られる真実。
幹部とドフラミンゴの関係が明らかになりました。

ドフラミンゴを見つけ「悪のカリスマ」に仕立て上げたのは4幹部。
懐かしのヴェルゴさんも登場しての回想シーン。
ドフィの覇王色の覇気を知り、王者の資質を見出した4幹部が、ドフラを担ぎあげ組織を形成したということでした。
それでこの4幹部は深い絆的なものがあったんですね。
ちなみに立場は対等とのこと。

そしててっきりロギアだとばっかり思っていたベトベトの実。
実はベトベトを身にまとったガリガリのおっさんという本体があることが判明!
この感じはNo3.のドルドルの実に似た感じでしょうか。
ローはそのことを知っていたようですが・・・。

いずれにしてもろーがピンチなことには変わりはありません。
この惨劇を止められるのは誰か?
そして唐突にでてきたレオの見聞色の覇気?
きっとなんかのフラグなんですが・・・わかりませんw

■トレーボル黒幕説とはなんだったのか
一時は黒幕とまで囁かれたトレーボル。しかしその実態ワロタwww
実はベトベトを身にまとっただけのガリガリガリクソンということが判明w。
なんとなく存在自体がスベッてたのはこれが理由かw

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。