ワンピースネタバレ【780話】友情の代償【予想確定】って馬鹿なの?死ぬの?

ワンピースネタバレ【780話】友情の代償【予想確定】ワンピースネタバレ第780話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
巨大ピーカを打倒し、次の展開はベラミー予想でしたが・・・
ひゃっほーい!当たったよー♪
っていうかそれしかなかったんですがwww
そしてワンパンでキメるルフィ先輩カッケー!

ワンピース780話確定ネタバレ予想
前回ワンピース779話「最期のケンカ」が胸熱!
タイトル通りベラミーがルフィに挑んだ最後のケンカ。
これをどう畳むのかに注目が集まっていました。

そしてちょいちょいダメージを食らいましたが
最後はやはりワンパンで決めてくれました。
その倒され方の構図が空島編初期のものを踏襲♪

みんなが求めている最高の倒され方だったと思います。
尾田っちぃ~!あんた最高だよぉぉ!

これでドフラミンゴを倒す理由は完ぺきです!
あとはぶん殴りにいくのみとなりましたが・・・
おっとここで出てきたローの存在!セリフだけですがw
完全に忘れとったー。

わたしの記憶が正しければ、たしか腕がセパレートしちゃってたはず!
尋常じゃないやられ方をしていたロー。
大丈夫なんでしょうか?

■ベラミーのやられ方?
どのようにベラミーが倒されるのか?そこが注目されていましたが
どどんっ!期待通り~♪


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。