ワンピース【775話】ネタバレ★PINKフランキー【予想確定】が何故ヤバいのか [ワンピース【775話】ネタバレ]

ワンピース【775話】ネタバレ★PINKフランキー【予想確定】ワンピースネタバレ第775話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
姫の能力キター!すごいぞこれは!
チユチユとかwDBで言うところの仙豆ですね。
おおぉ・・・泣くんじゃないチョッパー。

ワンピース775話確定ネタバレ予想
前回ワンピース774話ンタッタ族戦士長レオはなんと一話で終了w
すんびゃらすぃ~♪このテンポですよ!
なんでも治す魔法の涙。これは確かに傷ついたドレスローザの市民に欲しい必要な能力。
リク王が言っていたのはこのことだったんですねー。

涙一粒で瀕死の重傷が完治するとかw。
これはまさにドラ●ンボールの仙豆じゃないですか!
MH4G他モンハンシリーズならいにしえの秘薬ですわwww
根性+秘薬が無敵だったMHP2Gが懐かしい・・・

姫を見事救出してレオの男っぷりが光るお話でした。
カブさんもスゴイよかったですよ。
ちゃんとオチもありましたね。さすが尾田っちです♪

となると残るは・・・
はい、お分かりですね。
ついにきます次週(たぶんw)
フランキーVSセニョールピンクぅぅぅ!

■フランキーVSセニョールピンク
この変態頂上決戦。決着はむしろついて欲しくないw。
どちらも男気前回の友情路線しか想像できません。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。