これ以上何を失えばワンピースネタバレ774話【確定予想】復活!は許されるの [ワンピースネタバレ774話]

ワンピースネタバレ774話【確定予想】復活!
ワンピースネタバレ第774話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
やったぜ!グラディウス撃破!
とにかくカッコイイのがバルトロメオ♪
バリバリのピストル素敵です。

ワンピース774話確定ネタバレ予想
前回ワンピース773話ハーフ&ハーフでついにグラディウス撃破!
バルトロメオ△~いやマジで素敵です♪
タイトルにあったハーフ&ハーフはキャベンディッシュとハクバだったわけですねw。
多重人格系はめんどくさいことが多いですが、キャベンディッシュも痛めのキャラになりそうです。
どちらにしても二人ともこれからの旅路を盛り上げてくれそうな要素たっぷり。
ほうんとうにありがとうございました。

そしてここ大切!ロビン姉さん荒ぶる!
やっとお花畑にたどり着きましたね。
しかも強い!
もうこれは以前から予想されているように
キュロスの足を生やす展開しか見えませんwww

でもでもでも
それでも期待を裏切って見せるのが尾田っち!
そう簡単に決着はつかないのかな?

■ロビンが到着したワケですが?
はいキタ━(゚∀゚)━!
激強ロビン姉さんが到着いたしました。
もうキュロスの脚を生やす展開しか見えないぃぃぃw

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。