もしものときのワンピースネタバレ773話【確定予想】小人の姫

ワンピースネタバレ773話【確定予想】小人の姫ワンピースネタバレ第773話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
あけおめーってことで一周お休みとかw泣いてもいいんだよ?
覚醒したハクバとグラディウスはどうなるのか?
でもさ、ハクバはバルトロメオを真っ先に攻撃しそうじゃない?

ワンピース773話確定ネタバレ予想
新年もあけまして地獄のようなお正月も終わり。
キャベンとバルトの楽しい漫才が一転、修羅場になりそうな予感。
ここまで盛り上げておいての次週は
フランキー兄貴VSセニョールピンクという予想でした。
ところがいざ蓋を開けてみれば・・・休載w
そうだよねー合併号だよねーwww

これだけ間をあけるとね、妄想がはかどるみたいw。
みなさんいろいろと予想してくれていましたよ♪
バルトロメオのバリアー能力!これは一切の攻撃を受け付けません。
グラディウスを倒すカギはここにありそうですね。

なかなか進まないディアマンテVSキュロス/レベッカもそろそろ動きがありそう。
ロビンが向かっているってところが何かありそうです。
いやいやそろそろまとめに入ってほしいところなんですケド・・・
まだまだ続きそうなドレスローザ。
あれ?マンシェリー姫どこいった?

■ハクバに関する予想?
これ結構でてましたね。ハクバとキャベンディッシュと言えば二重人格の超絶剣士なのですが・・・
いやハクバに人格はあるのかな?


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。