ワンピースネタバレ773話【確定予想】男の美学がキュートすぎる件について [ワンピースネタバレ773話]

ワンピースネタバレ773話【確定予想】男の美学ワンピースネタバレ第773話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ほらやっぱりハクバキタ!
絶対にでてくるとは思いましたよ~最後にスーパーちらっとでしたがw
久々のディアマンテVSキュロス/レベッカ登場。この予想も当たりでっせ~♪
次はフランキーとセニュールピンクが見たいぃぃwww
肝心のドフラミンゴとロー&ルフィは来年にお預け!
3月の卒業シーズンくらいまでは引っ張りそうな悪寒・・・。

ワンピース773話確定ネタバレ予想
前回のワンピース772話「キャベツとロメオ」は楽しい漫才回w
新春にふさわしいお笑い尽くしのお話となりましたね。
サイとベビー5の夫婦漫才結成も嬉しい♪
良く見ると前回のワンピース771話でラオGは撃破されてたんですね。
まぁめでたしめでたしw。

タイトルの通りバルトロメオとキャベンディッシュのやり取りが面白い。
人気者になりたくて仕方ないキャベツと
意図せずしてリアルで人気のバルトw。この対比が絶妙です。
尾田っち本当に素晴らしいキャラを作ったよね。さすがです。

一方、ギャグを一切受け付けそうにないディアマンテVSキュロス/レベッカ。
久々の描写がでてきてあたしゃ嬉しいよ!
予想も当たったってことじゃね?
でも内容的には一歩も進まず・・・
もう一週くらい近況報告で使いそうですね。

■ハクバ覚醒で戦場カオスに?
ワンピース722話で一番注目されていたのがこのハクバの覚醒!
コロシアムでもちょいと出てきましたが、その強さときたら完全にチートです。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。