不思議の国のワンピースネタバレ771話【確定予想】父と娘 [ワンピースネタバレ771話]

ワンピースネタバレ771話【確定予想】父と娘ワンピースネタバレ第770話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
どうなるベラミーと見せかけて他の戦い実況へ!
この流れでディアマンテVSキュロスが見たいぃぃぃ!
やはりベビー5が恋に落ちましたwww
完全にフラグ立ってましたからね~♪

ワンピース771話確定ネタバレ予想
前回のワンピース770話「エルバフの槍」ではベラミーVSルフィの結果が見られると思ってた方々。ざんねーんwww
いつから錯覚していた?(笑)です。
まさかのその他大勢の戦況報告となりました。
あたしも完全に裏切られたこの展開。
でも気にはなってたんでちょっぴり嬉しい♪

多少の延命となったベラミー。このぐだぐだをどう処理するのか注目が集まります。
ローは腕を飛ばされて瀕死の状態(たぶんなんとかするはずw)
ベラミーもかわいそうだけど、人気を考えるとローの方が優先だヨ!ルフィ!。

そして個人的に嬉しかったのがベビー5の恋♪
またまた勘違い女の能力発動!完全に憎めないキャラになってしまいました。
これだけ恋愛体質なら早くサンジ君に会わせてあげたいぃぃぃ。きっとすぐ熱愛ですw。
あれ?サンジくんどこいった?

■ディアマンテVSキュロス/レベッカ
全国の男子高校生のみなさぁ~ん。お待たせしました今週のビックリドッキリねた♪はい、社長に教えてもらったネタですw
(ゝω・)> テヘ

この流れから行くと次はディアマンテVSキュロスの描写が来るのではという予想が出ています。
ベラミーはさらに延命だぁw。

状況としてはディアマンテが地面をひらひらにしてしまうところで途切れています。
このあとどうなるのか、いくつか予想されていました。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。