誰が言った?ワンピースネタバレ756話【予想考察】捕われのマンシェリー姫 [ワンピースネタバレ756話]

ワンピースネタバレ756話【予想考察】捕われのマンシェリー姫ワンピースネタバレ第756話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
いつの間にかカン十郎いるしwww
男の世界熱いねぇ~♪フランキー兄貴とピンクは友情確定ですなw
そしてようやく登場マンシェリー姫。
その能力!期待【大】です!

ワンピース756話確定ネタバレ予想
またまた話が進んでないと揶揄されてしまいましたが、チラ見せあったじゃないですか♪
ついに登場したマンシェリー姫。

なんだか以前にシルエットだけ登場したときとは違う雰囲気の姫
かわぇぇ~(*゚Д゚*)゚キュソ

というわけでサボったぶんだけあたしも頑張るYo!

■マンシェリー姫の能力?
ワンピース第755話でのヴィオラとリク王の会話にマンシェリー姫の能力の話が出ました。

ヴィオラ「姫はおそらく王宮にとらわれている・・彼女の能力は欲しいはずよ」
リク王「ドフラミンゴもマンシェリーの命は取るまい 彼女の能力は欲しいハズだ…今は我々にこそ必要な力かも知れないが…」

どうも二人はマンシェリー姫の能力について既に知っている様子。
一部ではルフィを引き合いにだして「仲間を作る能力」という考察もありましたが、これは違うんじゃ…


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。