ワンピース【ネタバレ】722話【確定?バレ】黒ひげと青雉と赤髪を読み解く10の視点 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】722話【確定?バレ】黒ひげと青雉と赤髪連休最後!
そろそろワンピース722話のネタバレが来てもいい頃合いでしょ♪

■ワンピース【ネタバレ】722話【確定?バレ】黒ひげと青雉と赤髪

待ってるよー!そして本バレにはまだ早い!
でも今回はまだMH4があるから大丈夫♪
そうは言ってもきになるじゃぁございませんかw
調べてみると結構あるじゃないですか!嘘バレwwwでも面白いんで読んでしまいましたw

【今後の展開その1】
今後の展開はドフラの悪行がバれてレベッカのじいちゃんの濡れ衣晴れてレベッカはドフラミンゴに代わり女王に。
だから「また仲間と呼んでくれますか!」で一味にはならないと予想。

それ、なんてアラバスタ?wwwでも普通に一番ありそうな展開ですよね。

【今後の展開その2】
いやいや・・・ドフラミンゴの悪行はバレるものの、国民は「お金のがー」ってなって
ナミとレベッカは実は姉妹って分かって、レベッカは国の資金のためワンピースを見つけに麦わらの一味と一緒に行く流れじゃない??ww

ナミとレベッカが兄弟ですと?おもしろいじゃないですかwwwだが断る!


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。