日本を蝕む「ワンピース【ネタバレ】722話【確定?考察】実を食べるのは誰?」が抱えている3つの問題点 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】722話【確定?考察】実を食べるのは誰?休載でも頑張る!
それがわたしの宝物♪
ロギア最強ではなくなった今、メラメラの価値は下がり続けています。!
どうしてこうなった?

■ワンピース【ネタバレ】722話【確定?考察】実を食べるのは誰?

なんと!一週休載らしいじゃないですか!
っかぁ~!2時間しか寝てないわーwww
よろしい、ならば考察だ!
というわけで、今回のコロシアムの賞品メラメラの実は誰が食べるのかについての考察を拾いましたのでどうぞ!

【ルフイが食べる】
いや、これは駄目でしょうwww
ワンピースの中での大前提として2個は食べられなかったはず!
黒ひげティーチは例外中の例外!体の構造がふつうじゃないという話ですからね。
その構造については諸説ありますが(ケルベロスだとかwww)
でもそこは漫画。あとから設定を変えることもできるでしょうが、せっかくのティーチの設定が薄くなってしまいます。
ゾロやサンジが食べる方がまだ自然です。

ケルベロスと言えば今週から連載開始の「HACHI」みましたか?
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の西義之先生が還ってきたってことであたしゃ小躍りしたぐらいですわ♪
このお話もやはり地獄の番犬ケルベロスが絡んでるんですよね。
残念ながら打ち切り臭がぷんぷんと漂っているのですがwww


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。