ワンピース【ネタバレ】719話【確定?考察】トランプの幹部と展開予想についてみんなが誤解していること [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】719話【確定?考察】トランプの幹部と展開予想ようやく涼しくなってきたけど
人の夢は終わらねぇ~♪
いよいよコロシアムに集結か!するのか?

■ワンピース【ネタバレ】719話【確定?考察】トランプの幹部と展開予想

この世であなたの愛を手に入れるもの!
だいぶ謎が解けてきましたねぇ~♪
とは言ってもまだまだたくさん疑問は残ってますがwww
それはひとまず置いて、いよいよコロシアムに集結か!
次回の展開の予想と謎のひとつトランプの幹部について拾いましたよ~♪

【719話の予想 その1】
・チンジャオのガープへの恨みが明らかに

・お花畑フラワーヒルズでウソップとゾロ合流
 →ルフィを回収してサニー号へ向かう計画

・ナミ達はサニー号を捨ててコロシアムへ
・ローはドフラミンゴに捕縛

ほうほう、なるほど!ゾロ一人でサニー号へ向かっても迷子になるだけですからねww。
で、この方の予想ですと、ナミはアトアトの実の能力者ジョーラを撃退することになってます。海に落として能力を無効化するんだとか。
そのあとルフィ元へ向かうという展開ですが、船を離れるわけにもいかないでしょうから、ローのいるグリーンビットって展開もあるかも・・・?
それにしてもチンジャオとガープの過去…ここまで引っ張るとギャグじゃ済まないでしょうねぇ


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。