卍解!!!ワンピース【ネタバレ】717話【確定?考察】覇王VS覇王!覇気とは [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】717話【確定?考察】覇王VS覇王!覇気とはワンピースネタバレ717話確定画バレ!
Cブロックの戦いはあっという間に2人に絞り込まれました。
これぐらいの展開の早さはうれしいですね

■ワンピース【ネタバレ】717話【確定?考察】覇王VS覇王!覇気とは

Cブロックの戦いが描かれたワンピースネタバレ716話でしたが、あっという間に2人に絞り込まれましたね♪

最後は覇王色の覇気同士の対決となった訳ですが、いったいどうなるのか?

わたしの少ない記憶の中では過去にこの対決はなかったように思うのですが、どう落とすのか興味深々ですww

ネットでは「覇王色多すぎwww」と揶揄されていますが、これだけ多くのキャラが使えるとなるとそれほど難しいものではないという設定のように感じますね。

ちなみにいまわかっているだけで8人?

ロジャー、白ひげ、レイリー、シャンクス、ハンコック、エース、ルフィ、ドフラミンンゴ

そもそも覇気の種類が3つしかないので、覇王色だけをあまり特別扱いしてしまうと展開が制限されてしまうという理由もありそうですよね。

まぁここでちょっと覇気についておさらいしておきましょう。
ネタがないとかじゃないんだからねっ!
(゚H゚)=3


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。