どうやらワンピース【ネタバレ】710話バルトロメオあの人とは?が本気出してきた [ワンピースネタバレ予想]

さすがに次はCブロックの話でしょ?
そんな願いを込めた考察を発見しましたよー


ワンピース【ネタバレ】710話【予想・考察】バルトロメオあの人とは?■ワンピース【ネタバレ】710話【予想・考察】バルトロメオあの人とは?

いま一番消えて欲しい海賊ナンバーワン。バルトロメオ優勝!いったいどんな能力かと思ってましたが攻守共に最強ですね!

海軍中将 追撃のメイナードを予選前に倒したほどなのでよほど強いことは分かります。それも余裕で倒した感がありますよね。強さでいうとスモーカーよりも強くてローといい勝負かそれ以上かもしれません。

キングパンチで全員をぶっ飛ばしたかと思いましたがこの不気味な男だけが残り飛び道具「バリアクラッシュ」一撃でエリザベーロ2世を葬りさりました。

結局Bブロックはバルトロメオが勝利ということで、その能力もバリバリの実バリア人間。。。完全にポーズが「エンがちょ!!」ですね・・・。。珍しく防御系の悪魔の実ということで、ルフィとの闘いが注目されるところです。

打撃専門のルフィはベラミーと戦法が似ていますが、一応覇気を使えますし、打撃以外の攻撃は効くという弱点もあるようなので、どうやってルフィがこのバルトロメオに勝つかが注目ですね。ひょっとすると新世界に入ってから初のルフィの新技がでるかもしれませんね。。

ところでバルトロメオは709話で驚くべき発言をしている。バルトロメオの最後のセリフ「"メラメラの実"は必ずあのひとに…!!!」このあの人って誰?


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。